嫁の立場向上委員会
談話室|会議室|でぃべーと|研究室|調査室|図書室|りんく室|こんせぷと|事務局|バトル本|チャット|ゲーム|くらぶ|嫁達の個室|利用規約




嫁のデトックス室
たまった毒は吐き出して
すっきり浄化したならば
ピュアなあなたに戻ります♪
元気で優しい奥さまに!
* 叫びきりです。レス厳禁。
* 排出された毒は、100件以上溜まると、順次浄化(消却)されます。
* 御見学の皆様へ:これは、ストレスに侵された奥様方のバーチャルセラピーの一種です。決して真に受けないで下さい!
* 利用規約】【デトックス室ルール】をご確認の上ご利用下さい。ルール違反と判断した場合は削除・アクセス禁止対象となります。

デトックスする デトックスを見学 お得意様名簿

0452819


カルテ一覧
NO TITLE | NO TITLE | 偉そうだね〜 | 今の嫁 | あなたの食べ方汚いよ | NO TITLE | NO TITLE | NO TITLE | ムカつく!! | 常識なし! | ムカつく!! | 意見一致 | NO TITLE | いらん!! | NO TITLE | わがまま放題のあなた | はぁ? | 今年もまたまた | さて、戦の準備とまいりますか | 新年そうそう・・・。 | みつ子 | NO TITLE | NO TITLE | NO TITLE | NO TITLE | NO TITLE | NO TITLE | NO TITLE | NO TITLE | あーあ | 考えてください。 | 籠の中の鳥 | 頭整理しようよ。!!! | うーけーるー | なんだと! | NO TITLE | NO TITLE | NO TITLE | 結婚させんとこ | NO TITLE | NO TITLE | NO TITLE | ○○婆。 | NO TITLE | ストーカーかよ! | NO TITLE | 出た | 消えてい亡くなれ!! | NO TITLE | 毒親様 | 自業自得 | NO TITLE | どこにでも首を突っ込む○○○○かな。 | 余計な手出しは無用 | 余計な手出しは無用 | 夫へ | 夫へ | お隣同士では? | NO TITLE | お義母さんへ | 勝った…。 | 伯母へ | 伯母へ | 姑へ通告 | 最低・最悪な姑2 | 姑へ | 叔父へ | 最低・最悪な姑。 | 捨てたよ | 言葉の裏 | もう一度言って御覧なさい!!! | 聞こえてますよ。 | 姑さんへ | 流石 | 姑さん覚悟して下さいね。 | ふざけんな! | 姑へ!!!2 | 姑へ!!! | 勝利宣言 | NO TITLE | 会わせませんよ | だんなの… | 隣の… | お利口さんでない親子は‥‥ | 自分ルール | 因果応報 | NO TITLE | NO TITLE | 何様?私様? | ムカつく!! | あなたの親ですが | はい? | 何だか・・・いい気味。 | 夫へ | ほんと、いい加減にうんざり。 | 施設にいつ入るの?今でしょ! | いったい何なんだ | 移る? | 今日も・・・。 | NO TITLE |



損な役目様 毒素排出!


みつ子

    次男夫婦の悪口ばかり、嫁の私に言ってるくせに、次男嫁の前では、良い顔しかしない姑。言いたい事は言ってほしい、本人に!!次男夫婦は、お金の無心ばかりで
    姑には、何のお礼もないって怒るけど、怒る相手は、同居の長男嫁でなく、次男嫁だろうよ。いい加減しろよ!

    だから・・・次男夫婦とは仲も悪くなるんだよね。姑が、あんなだから・・・・。
    家に遊びに来てるのに、コソコソしてるし。同じ家でさ、玄関は共有なんだから、誰か来ればわかるっていうの!家の前に、次男の車があれば・・・尚更だよ!!
    どこかに、姑を連れて行け、そして二度と帰ってくるな!

    嫁は、次男夫婦も姑も大嫌いなんだよ!お金の無心ばかりで、返すこともないくせに、大きい顔するな!嫁が、次男夫婦を軽蔑してることくらい、わかれよ!
    お年玉も年賀はがきもバカらしいから、止めるよ!!親戚って形だけだし・・・。
    そんなに無心に来るなら、姑を引き取れよ!当たり前だろう・・・・。
    長男夫婦は、お金の無心したこともないし、借りたこともないよ!

    同居していて、反対にお金の持ち出しばかりだよ!図々しい姑だから、次男には、お金を与えてさ・・・挙句、姑の介護は、嫁の私って!!くそ婆・・・ふざけるな!日一日と、嫌いがひどくなるよ!


2016/12/24(Sat) 16:54:18 (解毒1回目) No.4931


とく様 毒素排出!


NO TITLE

    ホホッ、何も言えねぇ。言えね〜よ。何が言いたいの?てか、何て言って欲しいわけ?自己満以外の何物でもないやろーが。黙れ!


2016/12/08(Thu) 14:53:08 (解毒8回目) No.4930


とく様 毒素排出!


NO TITLE

    はい、はい。良くできました。ご苦労さんでした。
    で?何?あたしってすごいってか?


2016/12/04(Sun) 17:59:51 (解毒7回目) No.4929


匿名ごめん様 毒素排出!


NO TITLE

    だまってろだまってろ!!!!!
    口を開くな!!!
    日本語は正しく使え!!!!!!!!!!!!
    失礼しました。


2016/12/02(Fri) 10:13:23 (解毒30回目) No.4928


とく様 毒素排出!


NO TITLE

    うざっ。うざい。出てくんな。意見を言うな。


2016/11/25(Fri) 15:33:42 (解毒6回目) No.4927


とく様 毒素排出!


NO TITLE

    相変わらずだな。
    どこにでも、顔出し、口出し。あんたの意見なんて聞きたくないし、役にたたん事に気づけ。
    うざいんだよ。


2016/11/20(Sun) 12:55:13 (解毒5回目) No.4926


匿名様 毒素排出!


NO TITLE

    とにかく、ディサービスに行って
    ショートステイに行って

    休ませてください


2016/11/11(Fri) 21:42:02 (解毒5回目) No.4925


ヤダ様 毒素排出!


NO TITLE

    義母、うんざり!!早くいなくなれ〜〜。
    この町の寄生虫!!


2016/11/06(Sun) 20:44:44 (解毒6回目) No.4924


とく様 毒素排出!


NO TITLE

    あ〜あ、またしてもやっちまってる感じ。本当、わかんないんだよね???いい気になるなっての。
    出る幕無しってこと理解してよ。ああはなりたくない。近所でも評判よ。おかしな人だって。


2016/11/02(Wed) 18:22:49 (解毒4回目) No.4923


ごんちゃん様 毒素排出!


あーあ

    なんでもかんでも人のせい。
    自分はすべて正しいと思ってるのね。
    バーカ(笑)
    お前のまわりに子どもたちが寄りつかないことを早く気づきなさいよ。

    あれとって、これやって、それやって。
    自分ではなーんにもしない。
    あと数年後、私も子どもたちも出ちゃってから苦労してくださいね〜。


2016/10/29(Sat) 22:45:53 (解毒3回目) No.4922


匿名ごめん様 毒素排出!


考えてください。

    姑さん、ご自身の終活考えてください。
    そして自分がしたことは絶対に自分に帰って来ます。
    それ、もう一度考えた方がよろしいかと思います。

    結婚するときに
    「仲良くやっていこうって思って居るからよろしくお願いします。」
    と言ってくれましたが、なんか嫌な感じがして
    「同じ敷地内で同居は自身が無い。」と夫経由で伝えたら
    夫「自分がいびられたから嫁さんには優しくする。
    そんないじわるはしないからって言ってるから大丈夫。
    俺からも念を押した。」とのことでしたが
    私はそんな(自分がされた)意地悪は絶対しない」ではなく
    「そんな(自分がされたほどの)意地悪は絶対しない」と思って居た。
    でも、それは夫に最初から言わないで黙っていました。
    思って居ることは自由ですから。

    それは大当たり。
    可哀想にあなたの息子さんはあなたがさもさもらしく私に意地悪した後
    私の先回りをして言いつけていたので(虚偽の報告)
    私の見た目で?母親が私に意地悪をされていると思って
    そのままわたしに攻撃しましたが
    「・・は・・で・・のことは・・・で」って説明して
    「姑さんってそういうもんだと思っていたし、親からも(経験談)
    言われていたから衝撃ないから。」
    上記お伝えしたら茫然自失で言葉失ってました。
    「申し訳ない。まさか自分の母親がそんなことをするとは思わなくて」
    と厳重抗議に行くと言ってくれましたが
    「〇(夫)さんが理解してくれていたらそれでいい。
    私には有り難い事に帰れるところがるから。
    お義母さんには帰れるところはないんだから逃げ道残してあげて」
    とお伝えしておしまいにさせていただきました。

    お義母さん、残念ながら息子さんにあなたの悪事は昨日露呈しちゃいました。

    残念ながら私は帰る家(実家)があるから強いです。
    小さくなっている弱みも有りません。
    結婚する前に夫と話し合いをしてからの結婚だから
    あなたが意地悪をしたら小出しに仕返しはしませんが
    あなたのやさしい息子さんにちゃんと報告させていただきました。

    もう、あなたの介護する人は
    あなたのもう一人の息子(義弟)になりました。(苦笑)
    「〇(義弟夫婦)はやさしい。」んだからそれでいいでしょう。
    でもおそらく引き受けないと思います。
    そちらが拒否したらその時はそれなりに考えて差し上げてもいいですよ。
    その時になったら話し合いましょう。以上。


2016/10/28(Fri) 10:12:49 (解毒29回目) No.4921


ヤダ様 毒素排出!


籠の中の鳥

    どんなに愚痴ったところで、義実家民国からは逃れられない。
    結婚して子供を産むとこともを人質に取られあっという間にかごのなかの鳥。
    飛びたくても飛べないの、あぁ、愚痴るだけのドロドロとした、つまらない日々。


2016/10/26(Wed) 22:00:39 (解毒4回目) No.4920


匿名ごめん様 毒素排出!


頭整理しようよ。!!!

    同じ敷地内の別棟で義親と暮らしてます。
    結婚した時からこのスタイル。

    「完全に別棟、お隣の家という関係で御互い干渉なしってことで」
    と言ってもらいましたが
    言って居る事とやっていることが全然違うことを理解してますか?

    息子がいる時は「雨降ってきそうだったから」等
    優しい姑風

    夫の帰宅時間を確認して表干ししてます。
    「お天気のときは六時ぐらいまでそのままで大丈夫です。」
    と言っているのに必ず洗濯物をこんでくださいますね。
    それどうして?

    嫁いびり、揚げ足取りですね。
    私が不在と判っている日にお友達呼んでどんちゃん騒ぎ
    忘れ物を取りに来た私に気付かず出た言葉に衝撃
    「うちの嫁さんのパンツ大きなパンツだろう。」
    「乳当てもこんなに大きい。」

    あ〜下劣

    衝撃大きくて夫にうまく伝えられず
    夫には先回りされて義母から私の悪口、落ち度として伝えられてしまい

    それが判らない夫。
    友達の話を聞いていると随分判ってくれる夫だと思って居ましたが

    悪口言いたい放題ちゃんと聞こえました。

    勿論「がたがた」音立てた私は性格悪い嫁なのも承知してます。
    毎日私たち世帯の特に私の洗濯物のチェックですかぁ
    聞こえよがしの「おおきいパンツ」
    「いつも同じ洋服着ている」
    ちゃんと聞こえているから

    あなたの合格の服下着だけ表干しにしています。
    そう、わざと良いパンツだけ干している。

    女性だから体調に合わせて万が一汚れてもいい様に
    それに備えて薄着れたパンツもあるってことですが

    人のパンツチェックしている間になにかやることがあるんじゃないかなぁと
    思う私です。



2016/10/25(Tue) 12:53:35 (解毒28回目) No.4919


ごんちゃん様 毒素排出!


うーけーるー

    息子の自分(一応父親のはず)への口の聞き方が悪いって怒鳴りちらしておいて
    それは親が悪いんだって
    …親って私だけなのね(笑)
    そう、3人の子どもたちは私の子です〜!

    バカだなー、ホント、バカだ(笑)

    怒鳴り散らしてたくせに、いつのまにか話が自分の自慢話になってて、
    だから、息子はいつのまにか消してたテレビをつけて、見ながら、くだらない自慢話を聞き流してる。
    それに気づいてないよ。
    バカだー。


2016/10/23(Sun) 19:34:13 (解毒2回目) No.4918


ごんちゃん様 毒素排出!


なんだと!

    人の言うこと、何一つ聞かないくせに!
    自分の行いがすべて、自分に戻ってきてんだよ、バカダンナっ!
    ホント、イライラさせる天才ですね、天災ですわ。

    アンタの帯状疱疹の対応が悪すぎて、子どもたちに水ぼうそう出ちゃったじゃん。

    私の言い方がストレスになる?
    こっちはお前がいるだけで大ストレスなんだよっ!

    たいした稼ぎもないくせに、人に当たり散らして、八つ当たりした手が腫れた?
    バーカ(笑)
    病院に行ったらタイミング悪すぎて、やたら待たされる。
    ほれ、日頃の行いが悪いからじゃ(笑)

    早くいなくなってくれって、私と子どもたちはいつも思ってる。


2016/10/22(Sat) 21:05:25 (解毒1回目) No.4916


ヤダ様 毒素排出!


NO TITLE

    ババぁ!!うざいんじゃぁ〜〜、いつまでも寄生してないではようせろ!!
    この万年床の役立たずの町の害虫。


2016/10/21(Fri) 21:16:19 (解毒3回目) No.4915


とく様 毒素排出!


NO TITLE

    何を今更。堂々と出てらっしゃいよ。何をしおらしいふりしちゃってんの?白々しい。言いたいことがあるならいつものようにどーぞ。わたし!わたし!ってやりたいんだろーが!被害しゃぶってんじゃないよ。口から生まれてきたババアの癖に。


2016/10/17(Mon) 12:36:50 (解毒3回目) No.4914


とく様 毒素排出!


NO TITLE

    出てこいや。都合が悪くなるとだんまりですか?は?余計なことはべらべらしゃべる口の減らない婆さんの癖に。何を遠慮してるんだか?!いつものようにどーぞ。ほれ。


2016/10/03(Mon) 22:42:27 (解毒2回目) No.4912


ヤダ様 毒素排出!


結婚させんとこ

    やっぱり結婚は、幸せどころか気疲れの元だから、娘達は、かわいそうだけど結婚させんとこと思う。

    子供は、望めないけど、それ以上に気づかれもないので良かったと思ってもらえたらいいな。

    ソロ男は、結婚は、コスパが悪いといってたけど、それは、女性にとっても同じことだねぇ〜〜。


2016/10/02(Sun) 22:28:08 (解毒2回目) No.4911


にこにこっだった様 毒素排出!


NO TITLE

    おい!ばばあ!くそ小姑はよ誌ねや!うざいんじゃこら!!!!!
    40過ぎてまだお母ちゃんかよおい。誰もお前みたいに暇じゃないんだよ。こっちはな毎日へとへとなんじゃ。てめえみたいに旦那と仲良く2人暮らしじゃないんだよ。やることあるんだよ、いっぱい。子育て、仕事、家事。お前ひますぎるから下らんメールばかりしやがって。ふざけんなよ。働けよおい。


2016/10/02(Sun) 22:11:50 (解毒1回目) No.4910


- Child Tree -