嫁の立場向上委員会
談話室|会議室|でぃべーと|研究室|調査室|図書室|りんく室|こんせぷと|事務局|バトル本|チャット|ゲーム|くらぶ|嫁達の個室|利用規約




嫁のデトックス室
たまった毒は吐き出して
すっきり浄化したならば
ピュアなあなたに戻ります♪
元気で優しい奥さまに!
* 叫びきりです。レス厳禁。
* 排出された毒は、100件以上溜まると、順次浄化(消却)されます。
* 御見学の皆様へ:これは、ストレスに侵された奥様方のバーチャルセラピーの一種です。決して真に受けないで下さい!
* 利用規約】【デトックス室ルール】をご確認の上ご利用下さい。ルール違反と判断した場合は削除・アクセス禁止対象となります。

デトックスする デトックスを見学 お得意様名簿

0452338


カルテ一覧
常識なし! | ムカつく!! | 意見一致 | NO TITLE | いらん!! | NO TITLE | わがまま放題のあなた | はぁ? | 今年もまたまた | さて、戦の準備とまいりますか | 新年そうそう・・・。 | みつ子 | NO TITLE | NO TITLE | NO TITLE | NO TITLE | NO TITLE | NO TITLE | NO TITLE | NO TITLE | あーあ | 考えてください。 | 籠の中の鳥 | 頭整理しようよ。!!! | うーけーるー | なんだと! | NO TITLE | NO TITLE | NO TITLE | 結婚させんとこ | NO TITLE | NO TITLE | NO TITLE | ○○婆。 | NO TITLE | ストーカーかよ! | NO TITLE | 出た | 消えてい亡くなれ!! | NO TITLE | 毒親様 | 自業自得 | NO TITLE | どこにでも首を突っ込む○○○○かな。 | 余計な手出しは無用 | 余計な手出しは無用 | 夫へ | 夫へ | お隣同士では? | NO TITLE | お義母さんへ | 勝った…。 | 伯母へ | 伯母へ | 姑へ通告 | 最低・最悪な姑2 | 姑へ | 叔父へ | 最低・最悪な姑。 | 捨てたよ | 言葉の裏 | もう一度言って御覧なさい!!! | 聞こえてますよ。 | 姑さんへ | 流石 | 姑さん覚悟して下さいね。 | ふざけんな! | 姑へ!!!2 | 姑へ!!! | 勝利宣言 | NO TITLE | 会わせませんよ | だんなの… | 隣の… | お利口さんでない親子は‥‥ | 自分ルール | 因果応報 | NO TITLE | NO TITLE | 何様?私様? | ムカつく!! | あなたの親ですが | はい? | 何だか・・・いい気味。 | 夫へ | ほんと、いい加減にうんざり。 | 施設にいつ入るの?今でしょ! | いったい何なんだ | 移る? | 今日も・・・。 | NO TITLE | GW泊まりだと? | 嫌われてるのあんたは | 今気になっていること | 私祈ってます2 | 私祈ってます | 言わせていただきます。 | 因果応報 | 終活 | 枯れた老人 |



ごんちゃん様 毒素排出!


ムカつく!!

    稼ぎ少ないくせに、なんだその態度。
    ごはん作った?
    1時間もかかってチャーハンひとつ。
    台所散らかしまくって、フライパンに作っただけで、
    食べさせられるように準備したら?
    なーんでアンタの後始末ばっかりしてなきゃならないのよ。

    私が買ってきたもの勝手に使って、
    「ウィンナーか足りない」
    なんてほざいて。
    テメーで買ってこいよ。
    ヒマでヒマでしょーがないんだろーが。
    ムカつく!!


2016/06/09(Thu) 20:43:48 (解毒1回目) No.4859


匿名様 毒素排出!


あなたの親ですが

    毎日毎日
    あなたの親の介護をしているのです

    ぐちぐらい こぼしたって 良いじゃない

    あなた 世話してますか?

    私の実家が大変な時、お前の親だからって言ったよね
    何もしてくれなかったよね

    私の仕事がすごく大変で追い詰められていたとき、せめて自分の親の面倒を見てほしかったのに
    ほっておいて 結局疲れた体にムチ打って仕事と家事をして私が病気になってしまい、退職しなきゃいけなかったよね

    自分の親は 自分でみるのが 普通じゃないのかな?

    後2年我慢するけど

    それまでの態度で 腹をくくっている私に気付いてね



2016/06/02(Thu) 20:22:32 (解毒77回目) No.4858


みつ子様 毒素排出!


はい?

    家に友人を招くのは、良いことだけど、同居してるんだからさ、嫁の悪口ぐらい、気を使ってよね!聞こえていないと思って言ってるのか・聞こえるように言ってるのか、わからないけど。在宅の嫁は、不愉快!!自己中発言で、肝心なことは言ってないみたいだけど、散々、迷惑かけられて・・・。嫁は学んだのよ!!

    関わらないことが、一番。一階に行く用もないのに、姑に話しかける訳ないじゃん
    あんたの話し相手じゃあないんだから!!話しても、一方的に自分の話ばかりで。
    挙句、嫁の失敗談や事故の話とか、関係ない人に話しまくるし。ほんと、あぶないから、余計な会話はできない。油断できないから。

    まぁ、そんな自分のこと、わかっていないから、文句も言うだろうけど。嫁は、元々、人見知りだし、一人でいるのが、居心地がいいだけ。姑の相手なんて、絶対に嫌。先日の病院の件も忘れたとは、言わせないからね!あれだけ、嫁に迷惑かけておいて、気も使えないってどういうことよ!!いい加減にしろ!!


2016/06/02(Thu) 16:17:13 (解毒6回目) No.4857


みつ子様 毒素排出!


何だか・・・いい気味。

    月末なのに、友人に片っ端に電話して「明日、暇?」ってきいてる姑。次々と断られてる・・・。当たり前。あんたみたいに家事もしないで、出かけることばかり考えてる能天気な人っていないよ。自己中だから、そんな事考えもしないで、一方的に「明日、○時で、待ち合わせは・・・」なんて言ってるから、切られたらしい。

    いい気味。同居する際に、勝手に地元を離れたくないって嫁の希望も聞かずに、一方的に、姑の地元に手付金して、何も言わせずに建てた家だよね。しかも、「私が買ってやった家」って言ってるけど、嫁も旦那もお金を出しての購入。名義は、姑・旦那・嫁の名義なのに・・・。

    そんなだから・・・嫁だけでなく・・・友人からも嫌われるんだよね。一人で行けば?結局、誰も付き合ってくれないってことが、答えだよね。
    友人にも、自己中な事してるから、嫌われてるんだよ!
    何だか、今日はいい気味。すごく気分がいい・・・・。


2016/05/31(Tue) 19:17:32 (解毒5回目) No.4856


匿名ごめん様 毒素排出!


夫へ

    あなたがそんなに冷たい人間だとは思いませんでした!!!
    いまさら何言うだ〜〜〜〜〜!!!
    と私は言いたい!!!
    私の人生返せ。
    うそつき!!!!っていいたいです。

    あれだけ私は断った。
    でしょ?
    あなたにプロポーズされたときに断った。

    私の状況、ちゃんと包み隠さず伝えて真摯に話したし
    あなたと随分話し合った。

    それに対して全身全霊でちゃんと外野からも守るから
    心配しもないでって言ってくれた。
    なのに、なのになんで
    「そうだった?俺は聞いていない」
    ふざけるな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!



2016/05/29(Sun) 11:54:39 (解毒10回目) No.4854


みつ子様 毒素排出!


ほんと、いい加減にうんざり。

    そんなに、気になるなら、店を閉めて病院に行けばいいのに。しっかり、客もいないのに、閉店時間まで営業して、挙句、病院に連れて行けって内線。朝も言ったよね。今日は日曜日。閉店してから、救急病院に電話して、来てって言われたってさ
    勝手に決めて、自己中丸出し。今さ、嫁は風呂から出て・・・。そんなこと関係ないようで。車を出せ??旦那は、もう夕方の6時半、晩酌してるし、運転無理。

    タクシーで行けばいいのって逆切れ!もう!!あんたのせいで、帯状疱疹になったんだよ!!今も体調が悪いのに!!自分ばかり言ってる。挙句、救急病院では、ただの虫刺されで、薬もなし。バカらしい。だから、月曜日に皮膚科に行けばいいって言ってるのに、大騒ぎしてさ。結局、月曜日に皮膚科に再診に行くことに。

    車は出しませんから、おひとりで暑い中、どうぞ。嫁は行きませんから、馬鹿馬鹿しい。昨日の救急病院はなんだったのだろうって。「昨日は無駄だったわね」って
    笑って言う姑の神経が信じられない。そんなだから、長年友人関係だって人が疎遠になっていくんだよ!原因は姑。自分勝手だから!ああ、別居したい。



2016/05/23(Mon) 12:59:51 (解毒4回目) No.4853


もがちか様 毒素排出!


施設にいつ入るの?今でしょ!

    義母よ、

    連日の窓の未施錠での外出、
    家の中で転倒し顔面強打、
    自転車での転倒、
    同じ話を同じ人に何回もする、
    ついさっきの事を忘れる、、、

    年齢的には避けられない事実ですが、
    「認知症の人は長生きするんだって〜」
    と他人事のように言ってるようでは、
    まだまだ自覚ゼロですね。

    「いずれは施設に入るから」
    「そのためにお金は準備してあるから」
    確かに言ってたよ〜。

    元気なうちにお墓を買うと縁起がいい!
    と信じて行動したよね。

    元気なうちに施設に入ると縁起がいいよ!
    いい事はすぐ実行しょう!
    全力で応援するよ〜。


2016/05/22(Sun) 06:21:39 (解毒1回目) No.4852


たまるん様 毒素排出!


いったい何なんだ

    毎回、仕事が休みの時にご飯作る
    ババアはいつも一番風呂
    その時に私が何を作ってるかチェックしてるのがわかる
    それからご飯呼ぶまで部屋から出てこない
    手伝おうともしない
    別にしなくていいけど、どっちも腹立つ

    それからその後ね
    だるそうそにしんどそうにご飯食べてる
    何か文句あんのか?嫌なら食うな!アホが

    感謝の言葉すらないお前に、食わせてやってるんだよ
    自分でやれば?片付けもせず、食べたら食べっぱなし
    洗うものさえ放置よ

    くっそばばあが

    至るところにダッサイかごばっか並べやがって
    どんだけ我慢してると思ってんだよ!

    これずっと続くの?あんたが死ぬまで?
    早くどこかに入れば?

    こっちは、友達の店の事バかにされて、毎回、そこが私の友達の店だと言ってるのに、バカだから覚えれないのね

    しかも、友達っていっても、さらに文句言い出す

    あんたケンカ売ってんの?買ってやるよ!
    お前なんか孤独死すればいいんよ

    あーーーー!!!!ほんっと腹立つ!
    顔見るだけでいややわ


    本当早く消えろよ!クズババアが!


2016/05/18(Wed) 01:12:08 (解毒18回目) No.4851


匿名様 毒素排出!


移る?

    神経性胃炎で横になっ

    体調崩した?
    どうしたの?
    下してない?移らないかしら?
    何でもしてあげるから、言って

    大騒ぎだけ、口先だけだから
    来なくていいですよ。




2016/05/15(Sun) 16:29:13 (解毒74回目) No.4850


みつ子様 毒素排出!


今日も・・・。

    四季関係なく、一年中廊下の窓は全開。理由は、一階の姑の台所からの悪臭。夏だけ、生ゴミの悪臭ってなんとなくわかるけど、四季関係なくの悪臭。何度頼んでも「臭くない」の一点張りで話にならない。嫁だって、対策として換気もしてるし
    消臭剤(無臭用)(生ゴミ用)まで使用してるけど、無理!!すごい匂い・・・。

    玄関入って、すぐに、あの悪臭がする。旦那は鼻の病気で匂いがわからないし。
    玄関先にも消臭剤。階段・廊下。一番最悪なのは、二階の寝室に、充満すること。
    気分悪くて、毎日最悪。姑が出かけると思い切り、姑の台所に嫌だっていうほど
    スプレーする。でも、変わらない。どうしたらいいのか・・・。



2016/05/09(Mon) 12:58:13 (解毒3回目) No.4849


とくめい様 毒素排出!


NO TITLE

    本当に嫌                     顔を見る日が近づくと、ノイローゼになる
    我が家の事が気になって気になって、イヤミばかりしか言えないなら、ノコノコ来なければいいのに!
    別行動にしてほしい
    顔を見せるな!    


2016/05/04(Wed) 20:31:57 (解毒1回目) No.4847


きゃん様 毒素排出!


GW泊まりだと?

    むりむり。GWのお泊まりは致しません。だって泊まる必要なんてありませんから。
    義母さんのおうちにも伺いません。おもちゃもないし、つまらないだけですし。
    嫁の子育て方針を理解して下さい。
    困っていないので、子育てには参加しないで下さい。
    義母さんが育てていいのは、夫だけです。
    あなたから頂いた子ども服は趣味じゃないので、売りました。でも大丈夫。そのお金で買った服を、義母さんからもらった服として、着せてます。夫もそう、勘違いしてますよ。毎回私が買い直した服の方を「義母さんの服」って言ってるから。
    息子のアレルギーもね、嘘です。ニキビを蕁麻疹ってことにしたんだけど、夫は信じてるみたいですよ。今度会う時が楽しみです。今まで溜まった文句言わせてもらおう。これから何かにかこつけて、アレルギーで責めていくから、そこんとこよろしく。
    あと、将来義母さんが寝たきりになったら、毎日あのお菓子食べさせてあげるね。それで、毎回食べさせる度に、息子にアレルギー出させた思い出話をしてやるんだ。
    売られた喧嘩は、買わない。これからは私のフィールドで戦わせてもらいます。


2016/04/30(Sat) 06:50:05 (解毒1回目) No.4846


たまるん様 毒素排出!


嫌われてるのあんたは

    旦那が退院した
    やっと地獄のババアとの二人暮らしが終わった
    しかし、あのババア
    勘違いしてんじゃねー
    お前は、悪くないだろ体
    そもそも、持病なんて大したことないのに、私は病気だから。。。って

    ふざけるなー

    お前の息子のほうが体調悪いわ‼バカ

    ババアは、いたれりつくせり
    旦那が、休みの間、ご飯作るからって
    いやいや、私が作りますよ

    病人に、やれなんて言えないでしょ

    調子が良ければ、作りたいものをつくればいいのでは

    しかし、よく考えたら、ババアは何をしてるんだ
    あんたは病人にご飯まで、作らせて、至れり尽くせり
    かよ

    ふつう、ババアが作るでしょ

    ほんと、うざい
    マジうざい

    呪いかけるサイト検索中

    誰かいいの教えてください


2016/04/26(Tue) 21:36:44 (解毒17回目) No.4845


匿名ごめん様 毒素排出!


今気になっていること

    夫!!
    結婚前に約束していた生活の経費等
    手渡すはずの額から

    まずは新婚生活で買ったダイニングテーブル最初の月がっつり引きましたね?
    それはどうして?
    それから何かにかこつけて引いてくるのはな〜ぜ
    それなのに私の車その中から買うように???
    ふ・ざ・け・る・な。
    もう一回言いますよ。
    ふざけるな!!!!!
    寝言は寝てからおっしゃって♪
    笑顔でしんなり私が物申した時はすごく怖いの知っているでしょう?
    これ以上怒らせない様にしましょうね?
    いやいやこれ以上わたしの角が伸びないようにしましょうね♪



2016/04/26(Tue) 13:35:04 (解毒9回目) No.4844


匿名ごめん様 毒素排出!


私祈ってます2

    あなたはわたしにとってたった一人の父方の伯母ですよ。
    そんなあなたが約50年前親戚中引き連れてきて

    自分の兄弟親戚等援軍を連れてきて
    自分の弟夫婦がフルタイムで働いたお金で買って作らせた夕食の後に
    「かおかして」と文句をつけたこと。

    反対の立場になって考えてみて下さい。
    自分の兄弟と親戚が自分と対面にすわって文句言われている立場を。


    何か話があるときは一対一でお願いします。
    譲歩した弟夫婦の声に耳も傾けず

    何回も文句言ってきたあなた。
    今までは、わが父が間に入って流していたから事なきを得ていただけです。

    今、あなたのおとうとは入院中で文句言えないから私?
    わたしにとってはたった一人の父方の伯母のあなたですよ?
    あ〜あやってしまいましたね。
    私を怒らせてしまったあなたは
    一生の不覚。
    もう容赦しません。
    がつんとやらせていただきます。
    もうどんなに謝っても無駄。
    貴女が従えていると思って居た方々は代替わりし
    孤立無援のあなた

    私は一対一でお話合いできますから〜
    いつ対決しましょ?
    「年寄りだからおぼえて居ない」とは言わせませんよ。




2016/04/26(Tue) 13:24:56 (解毒8回目) No.4843


匿名ごめん様 毒素排出!


私祈ってます

    私のたった一人の父方の伯母が常識を取り戻すことを。。。

    体に充分注意をしてください。
    悪口毒ガス注意報発令されちゃいますよ。

    これ以上自分の首を絞めないように
    年は不足はないのですからもういい加減我がふり直せ。
    でお願いします。

    見た目はやさしいいおとなしい人で通っていたのに
    今回の事で自分のあらを親戚中に広めてしまったようです。
    残念でした。

    もうあれから50年以上前のことだそうですが

    誰でもそうだと思いますが
    自分の親に涙ながらに
    「〇〇(わたしの両親であり跡取り夫婦)らがご飯食べさせてくれない。」
    「生活費くれない。」
    「手術するのにお金が全然ない」
    お金貰えない。訴えられたら驚いて厳重抗議してしまったのは仕方ない。
    ただ、問題はあなた一人ではなく

    夫と親戚を引き連れてきて


2016/04/26(Tue) 13:11:53 (解毒7回目) No.4842


匿名ごめん様 毒素排出!


言わせていただきます。

    自分のしてきた言動胸に手を当てて考えてくださいね。

    良いですか?
    自分の親が被害者ぶってした言動をまともに受け取った貴女。
    自分だけではなく夫、親戚の方を引き連れて文句を言わせた


2016/04/26(Tue) 09:46:54 (解毒6回目) No.4841


ななし様 毒素排出!


因果応報

    今日、可哀そうな声で「連休に遊びに来てや」なんて言ってる。
    無理。
    今までの仕打ち忘れたのか?
    実の娘とその孫ばかり可愛がるから、うちの家族からは嫌われてる。

    でも貴女の中ではみんななかったことになっているんだね。「私は誰からも好かれている」って脳内変換されているんだよね。
    寂しいって、娘に言いなよ。
    旦那は声を聴くのも辛いってさ。

    因果応報だよ。
    蒔いた種が芽を出したんだ。
    私は知らない。
    育てたのは、貴女。

    私は刈らない。
    刈ってやらない。


2016/04/25(Mon) 00:58:29 (解毒1回目) No.4840


みつ子様 毒素排出!


終活

    先が短いって、姑の口癖。そのくせに、健康食品って言われる物ばかり、通販で購入して、ねずみ講みたいな健康サプリメントの会まで入会して、講演会に行っては
    高額な訳わかんない物を買わされて「体にいい」ってのも口癖。

    先が短いなら、あのゴミをどうにか片づけろ!収納小物ばかり買いこんで、捨てないで、どんどん貯めて


2016/04/24(Sun) 18:01:49 (解毒2回目) No.4839


匿名様 毒素排出!


枯れた老人

    会いたし者
    かつてのお爺ちゃんお爺ちゃん

    枯れて可愛く
    欲もなく
    晴耕雨読
    感謝のままに
    堂々、淡々、慌てず、騒がず
    怒るときはキッパリ、ハッキリ

    欲望まみれ、自分の事ばかり
    少しの事に動揺し、励まさなければ冷たいと言い
    九十近くなりても年相応深き智恵無し

    いつお迎えが来て良しと腹も括れず、
    頭が痛い、便秘、下痢ごときにも
    この世の終わりとの相貌なり
    はてさて何と小さな世界かな

    せめて
    深からずとも知恵欲しきもの



2016/04/24(Sun) 03:54:32 (解毒72回目) No.4838


- Child Tree -