嫁の立場向上委員会


嫁たちの個室
<<< ひとりごとの殿堂 >>>
傑作!「ひとりごと」コレクション

■のりこ64さんの「ひとりごと」コレクション

で、墓の前で じじぃが決まり文句 「わしも、もうじきここか・・・」とつぶやく。聞こえるように・・・おまえなぁ もうじきってのはなぁ 1年内くらいのもんだ。あんたは、16年前から言ってるじゃぁねぇか!できない事は簡単に口にするもんじゃねぇっ!『いやん、ぱぱん!又 そんな事言って!』とメスがフォローする。 初々しかったのりこは、「そうですよ、お義父さん、まだまだ逝けませんよ^−^」が 「そんな事言ってる人は 余計長生きできるっていいますから 大丈夫ですよ^0^」だった・・・今は、「で、いつ?」と心の中で問い詰めている自分に気がつく。言わなきゃいいのになぁ・・・なんか 言ってほしいんでしょね。。。。でも・・・今は聞こえない振りをしているだけの のりこ64であった。ち〜ん♪ 2005/08/13 23:57

今日は朝から憂鬱で、夕方5時にやっとこさ 墓参りのアッシーのりこは、ドナドナの曲(オカリナ演奏♪)をバックに 運転して行きました。屋敷に向かって、ほんとは5分で着くんだけど、なぜか15分もかかり 黄色信号はいつもぶぅ〜んっと 行くのですが、黄色になるな!と思った時点でスピードダウン・・・停止。よって 3倍かけて到着してしまいました。妖怪メスは、どっひぇ〜と思うような ろ・ろ・ロングワンピース!『やっあ〜ん 私 妊婦さんみたいやろ?』とリューマチとは思えない強い力でいきなり 肩をバンバン叩き(いってーな!)照れまくっていたが・・・誰も聞いても口にしてもいないし、仮に 誰かが見てもただの 肥満体にしかみえない。当然だが、妊娠しているなんて100人に聞いても 口を閉じたパックマンの 口の部分が あんた!後 パックマンの顔の部分は「ただのでぶ 99人」に決まってるだろが!・・・まぁ そう言うわけで とっとと墓参りを済ませてきました。 2005/08/13 23:50

妖怪メスは、アンダーバスト90でDカップです。怖いでしょ。で、スカートは座布団の上に置いてみたら あ〜ら不思議!座布団カバーとピッタリ!死ンデレラマジッ苦!みなさんの御宅にある座布団・・・それが 妖怪メスのスカートの形とご想像下さい。あ、したくなかったら 無理にとは言いません。あぁ・・・明日呼び出しかかってるよぉ・・・うつうつうつうつ。。。やだなぁ 2005/08/12 14:57

続きです。祭りが終わり 色々片付けものが。。。あぁ・・・又、屋敷に行かなければ(同居中の皆様、大変申し訳ない発言ですが ほんの少しでも会わないと 今度会った時の嫌悪感がより 増大するのです。ごめんなさい。)そうだ!早朝に言って 子供やだんなの朝ごはんの仕度を・・・とか言って とっとと帰ってしまおう。。。ぐっどあ〜いでぃあ〜♪
しかし、その早朝出勤がまたまた 衝撃的な事件につながっていました。朝、6時半到着。あたしは、とっくに起きとるからね〜べろべろべろ〜ん・・・と登場し、自分は朝の5時半からリューマチで痛い手を我慢しながら 庭に水を撒いていたと いばって玄関の上がり口に 座る。。。。はぁ・・・だから? す・すると 昼間は夏 超楽々ばばワンピースなのに、パジャマ姿のままの妖怪メスは、『あぁー暑い!あーあっつい!あんた!暑くないか!」『・・・いや、まだ朝だから涼しいほうで 別に』と言うと「あんた、まだ なんも してないからね!」と言いながら、おもむろに Tシャツを捲り上げ 自慢の巨乳の谷間に びちょっと 光る汗をぬぐって・・・ぬぐって・・・私に・・・あ・あたしに ねじったぁああああああああああああああああああああっ!いっやぁああああああ!「ほぉらね、動いたら こんなもんよ」って・・・・やっぱ やつは 変だ!インリンさんに対抗しているのか?衝撃のM字開脚・巨乳ナマ汗・・・信じられない! 盆まで持つのか?のりこ!しっかり!気を確かにっ!自分を よしよし)))しながら 屋敷を後にしました。 2005/08/10 20:50

みなさん・・・こんばんは。 ↓の出来事は単なる序章、今までの復習のようなものでした。祭りの初日のしゃぶしゃぶから 明けて2日後、祭り3日目に再び呼び出しが。私は子供が遊びに行ってしまうので、玄関の上がり口に座ると固く決めていました。中には入りたくなかったからです。「ここが涼しいんでここで いいです」と言うと「ほんなら、私も。」と横に座りやがりました。(食べ物・飲み物なし!よし) しかぁしっ!甘かった!『あんた 私の足 むくんでない?』(え、むくんでるっつーか、太いだけじゃねぇか)「さぁ・・・」『そんな事ない!むくんでるって!ほら!』と、いきなり M字開脚でお股を開き、サンドバックのような自分のすねを、リューマチとは思えない強い力で親指でぎゅぅ〜っと 押しました。あぁ〜ら 不思議!穴ぼこが・・・押せば押しただけ もぐらたたきゲーム状になってきたぞ!(げっ!戻ってこない。。。)『ほらねー むくんでる。やっぱ私 だから 体がしんどいし、変だと思ってた』ってなー・・・変なのは 全部だよ!ぜ・ん・ぶ! 強烈なM字開脚、どうしても見える 5分丈ガードル。げっ!久しぶりだ!意味のないガードル!無修正で目に入りました。 祭りのクライマックスが近づき、まだまだ 苦難は続くのでした・・・ 2005/08/09 01:13

・・・のりこ兵!ただいま屋敷から無事生還致しました!無傷とは言えませんが無事であります!たった数時間の我慢大会ではありましたが、お伝えするには みなさんの人差し指が マウスのスクロールだこ疲れするくらいの 仰天ニュースもりだくさんでありました! とりあえず、くそ暑いのに たっかいお肉だったのよぉ〜と私の左横にメスが着席。夜ご飯はしゃぶしゃぶ・・・35℃の真夏に。仝からしらたきを たらしながら しゃべりまくる 妖怪メス(=”−)う〜ん相変わらずだ △修靴董∋笋留γ羯愨莪豐慇畸羆にでっかい 意味不明の吐しゃ物を 噴射!(げぇっ!のりこ兵不覚!) 食べ終わってから、見て!この汗!と 妖怪は自分で、おでこをなで、私の左腕にねじった!(食事中で逃走不可能状態)のりこ兵 これでも!これでも!いままで 十分体験済みだったのでありますが、久しぶりの戦地で 嫌悪感を新たにし、帰還してまいりました!みなさま しばらく 養生させてください。。。。がくっ>>>> ー。ー) 2005/08/06 00:00

毎日暑いなぁ〜今日は35℃!次女の平熱と同じだ。あー・・・こんなに暑いのに妖怪屋敷へ行かねばならぬ。納涼・・・寒気はするが、やはり暑い!妖怪メスの暑苦しさといったらない!「あー暑い暑い!」と巨乳を持ち上げ揉み、「のりこさんって 胸ないから涼しいやろ〜」ってなぁ・・・確かに授乳期の巨乳は暑かったが、そんな事奥さん!言うもんじゃないわよねぇ!ったく。で、暑いんなら壁も薄くすればいいのに!・・・化粧ね、化粧!なんかさぁー・・・厚い!暑い!真夏なのに真っ白!で、口紅はでっかく真っ赤!そうねぇ、ティッシュにハンコとして5回はくっきり押せるくらい塗りたくってるからねぇ。暑いの!あんたに会いたくない季節・夏!四季を通じて会いたくないが。特に夏はいや! 2005/08/03 22:09

明日・・・と言っても日付は今日だなぁ。。。妖怪屋敷から呼び出しあり。祭りの準備だ。気分最悪!ばかぼんが いっしょに行くはずだったのに、仕事で私一人で出向く事になり・・・しょんぼりモードで 顔には髪の生え際から鼻の高さまでびっしり縦線|、猫背のまま「・・・おかえり」と言いました。事情がわかってるばかぼんは「すまんな、悪いけど頼むわ」と、!!!な・なんやぴんくチーム入団へのアプローチか!?と思ったら。「やっぱ元気ないね、飲みに行くから送ってってもらおうと思ったけど だめやな・・・・」あーあーあーあーそうかいそうかい!当たり前じゃ!このぼけ!わしの気持ちになってみんかい!運転なんかできんわい!おまえは 当分うんこに ひたって座禅でもくんでなさいっ! 2005/07/30 00:15

フラッシュバック:その◆〆F息子とその友達と3人で すいかを食べました。近所の農家の方が下さったもので 甘くておいしぃ〜^O^)b! 食べているうちに、又甦る妖怪屋敷での出来事。。。妖怪メスは昆虫類なのか? 高級メロンを頂いたと ぱーぱのおかげと自慢し、「のりこさん メロン食べたことある?『うり』じゃなくて メ・ロ・ン!」と言いやがりました。く・食ったことぐらい あるわいっ!まぁ・・・確かに何十等分された パフェの上にのっかったもので そんな 一個の4分の一サイズなんて 確かになかったけどな。 メスは 自分はいいから、のりこさん 食べなさい^^)と言って自分の分は 「ぱぱん・・・私はいいから食べて」とけなげな妻を演じていたなぁ・・・・でも、そのあと みーんなが スプーンを置いた瞬間皮を集め、残った果肉をほじくり出し べろを出して汁をすすり ̄□ ̄;)!げっ!と思う行動に。すいかもそう、マンゴーも種をしゃぶるのは 当たり前。気持ち悪かったなぁ・・・・老後は、おっきな 虫カゴに入って 皮を与えておけばいいかな。竹串にきゅうりや、なすも刺して・・・高級メロンの皮しかだめか。。。私はね、別に『うの』の頃は、なんて 飾り気のないお義母さんなんだろ^−^と すっかり洗脳されていましたが、そのうち 間違いにすぐ、すぐ気づきました。そして、こんな「ふるーつ」を食べられるのもぱぱの おかげ、貧乏な人は口にできないとか、お里では 食べてなかったでしょとか、スーパーでマンゴーを手にしたお客さんに 食べ方をとくとくと 説明してたっけ・・・・あぁ やっぱり 昆虫妖怪メスの行動はおかしい。 2005/07/26 20:27

みなさぁ〜ん 今日はお給料日です!25日の方多くありませんか?私はこの十何年間 この25日の前日&朝だけは しょうがなく 夫はぴんく・・・ぴんくと思え!と 大きなけんかをしないよう耐えてきました。明日から、又 うんこちゃんです。気の毒だが。結婚して初めて給料の明細を持って帰った夫に 初々しい若かりしのりこは「ばかぼんちゃん!ありがとう^−^)ごくろうさま、又 がんばっ・・・」『ちょっと 待ったぁああああ!(注:ばばぁの声)のりこさん ありがとうは、ばかぼんにじゃなくて ぱぱに言うもんでしょ!それは、ぱーぱの出したお金なんだから(自営なので)』ういういしいのりこ(以下 うの) うの「え!す・すみません!お・お義父さん あ・ありがとうございます!(???ぇええっ)」と 思いつつ うのは、言いました。じじぃは胸をはって椅子にふんぞり返って『わしが 社長やから!(心得ておくように!おけ!おくべきだ!おかなければ、許さん!)それは、わしが 出してやった金だ』今から思えば あの時うのは、ほんの少し勇気を持ってじじぃを椅子ごと倒しておくべきでした。うのは、そのとき気づかなかったのです。今なら 迷わずテーブルごと押していたのに・・・うの!甘かったなぁ ちっ! と、フラッシュバックになる日でもある給料日でした。 2005/07/26 00:09

※じじぃの座る定位置のすぐ 後ろは割れやすい ガラス戸で外はレンガ貼りになってます。

現行ログ/ [1] [2] [3] [4]
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
004742
[このページのTOP] [ひとりごとの殿堂]
shiromuku(pl)DIARY version 2.70